Q,モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
A,パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
 
同梱をご希望の場合は、ご注文時備考欄にコメントを記入して頂くか又はご連絡をお願い致します。
※メールにてお問い合わせの場合、【氏名・ご注文日・ご注文された商品】をお書きの上ご連絡をお願い致します。
 
Q,ゆうパケット、定形外での発送はできますか?
A,当店では定型外での商品発送は行っておりません。
 ゆうパケットにつきましては、商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載の商品のみ受け付けております。
 
Q,沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A,離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
 
Q,メール・電話での注文はできますか?
A,トラブル防止の為、基本的にはお電話からのご注文はお受けしておりません。
 
Q,入荷前の商品は予約できますか?
A,一部承っている商品はございます。その際は、商品名に【予約受付中】とございます。それ以外でのご予約は、今現在お受けしておりません。
 
Q,納品書が入っていなかったのですが・・・
A,当店では、ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱致します。
ご注文者様と送付先のお名前が違う場合は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご了承下さい。
お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。


※ご注文者様と送付先のお名前が違う場合に、納品書をご希望の方は注文時備考欄コメントをお願いいたします。


【ゆうパケットでの発送の場合】
ゆうパケットでは信書を送付できない為、納品書は同梱出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

▼納品書の発送をご希望の場合
 別途82円を頂戴して郵送にてお送りさせていただきます。